中国輸入

【徹底解説】Amz superman seller toolとは?

【徹底解説】Amz superman seller toolとは?

悩んでいる人
Amz superman seller toolって何ですか?また、どんな時に使えるんですか?

といった疑問に答えます。

本記事の内容

●Amz superman seller toolとは

●Amz superman seller toolの使い方

●Amz superman seller toolのインストール方法

●より優れた、無料ツールの紹介

本記事の筆者の簡単な実績
本記事の筆者の簡単な実績

Amz superman seller toolは、基本的に物販をやっている人向けのツールで

Amazon商品のランキングが一瞬にして見えるというものです。

私も物販をしていて、Amz superman seller toolが役立つシーンは多々ありました。

では物販で10万円の利益を上げる私が、徹底解説していきます。

Amz superman seller toolとは?

Amz superman seller toolとは?

Amz superman seller toolは、下記のように、商品トップページにランキング順位を載せることができるツールとなります。

Amz superman seller toolとは?

下までスクロールしなくても、すぐに見えるというのが、便利。

物販をやっている人は、インストールしておいて損のないツールとなります。

Amz superman seller toolの使い方【超簡単】

Amz superman seller toolの使い方

Amz superman seller toolの使い方は、

●インストールする

●ランキングを知りたい商品ページを見る

これだけです。設定等もいらないので、簡単にすぐ使えます。

Amz superman seller toolのインストール方法

Amz superman seller toolを使うには、Google Chromeの導入が必須です。導入していない人は、先に導入してしまいましょう。

> >Google Chrome導入方法

では、実際にインストール方法を紹介していきます。

①:まずは、Amz superman seller toolのリンクに飛んでください。

②:「Chromeに追加」というボタンをクリックし、インストールする

③:インストール完了したら、実際に使うことができます


これでインストール完了です。

これよりもっといい無料ツールがあります

Amz superman seller toolは、リンクから飛んできたときに主に使うだけなので、あまり需要ないです。

続いて、無料でもっと需要のあるツールを紹介していきます。

Amz superman seller toolより需要のある無料ツール

Amz superman seller toolより需要のある無料ツール

『 Amz Seller Browser 』というツールが無料で最強でして、作業効率爆上げです。

このツールのメリットは、下記。

Amz superman seller toolは、商品ページの中に入らないと、ランキングが見えなかったのに対し、

このツールは、検索画面からランキングがわかります。

正直、このツールを使った方が楽にリサーチできます。

物販をやるなら中国輸入がおすすめ

せどりとかもあったりしますが、中国輸入がおすすめです。

理由は4つあります。

●自宅で仕入れ作業ができる

●赤字を確実に回避できる

●めっちゃ簡単

●忙しい人でも隙間時間でできる

こんな感じ。せどりだと、わざわざ直接店舗に行って仕入れ作業をする必要がありますからね...

忙しいし、外出めんどうだし、自宅で完結させたいですよね

そんな手間を中国輸入だと、減らすことができます。

中国輸入って何?という方に向けて、【初心者向け】中国輸入転売とは【高校生が月10万円を達成】にて解説しています。

開始一ヵ月で1万円とか普通に行けます

中国輸入は、簡単に稼げます。

理由として、損を確実に回避できるので、利益の出る商品だけを販売できるからです。

中国輸入の流れは、中国のサイトで安く商品を買う→メルカリで売る

上記が流れなんですが、この商品は中国だと50円だけど、メルカリで1500円で売れてんじゃん!という感じで、先に利益が出るのかわかります。

新規参入が少ないからこそチャンス

中国輸入は、新規参入が少ないです

なぜなら、めんどくさいから。

中国輸入の作業内容

①:儲かる商品を探す

②:中国から仕入れる

③:メルカリに出品

④:売れたら商品を梱包

⑤:発送する

こんな感じで、正直めんどくさい。儲かる商品を探すのが一番面倒で、

メルカリで中国商品を探す→中国サイトで利益が出るか計算

上記が、儲かる商品を探す方法でして、結構めんどくさいですよね。

でもこのめんどくささが、新規参入が少ない理由でして、結構楽にお金を稼げます。

中国の商品を仕入れる方法ですが、高校生時代の私でも出来ていたので、超簡単。心配不要です。

僕は、三日坊主なんですが中国輸入はすぐにお金が稼げてモチベが上がるので続けることができました。
ナカヤン

なお、中国輸入の始め方については【2021最新版】中国輸入の始め方【動画と画像でかんたんに解説】にて、徹底解説しています。

Amz superman seller toolとはのまとめ

Amz superman seller toolとはのまとめ

物販を始める人や初心者に向けて、Amz superman seller toolや他の便利なツールを紹介してみました。

副業を始めてみたい人や、初めて見たけど成果が出ないという人は、中国輸入がおすすめです。

会社の通勤中、育児の隙間時間など、隙間時間さえあれば誰でも簡単にできますので、これを機に始めてみてはどうでしょう

当サイトでは、中国輸入の始め方から稼ぎ方まで完全無料で公開しているので、是非!

読んでいただき、ありがとうございました。では。

-中国輸入

Copyright© nakayanblog , 2021 All Rights Reserved.