収益報告と宣言

【宣言】9月、動画編集で月収20万円稼げなかったら"坊主"にします

あ

こんにちわ。18歳の大学生ナカヤンです。

今日は、宣言のためにこの記事を書いています。というのも、さぼり癖がありまして、やらないといけない環境を作ります。

ブログ更新クソ久しぶり。

現在の月収は17万円です

画像タイトル

現在の僕の月収は17万円です。

正直、大学生でこれだけあれば十分では?って思うでしょ?

そうなんです。十分に足りるんですわ。

でも、僕には叶えたい夢がある。そのために、稼がなければいけない。

僕の夢

僕の夢は起業して成功すること。

まじで社長になりたくて、高校の時はみんなに「俺は社長になるから、見とけよ」って言ってましたw

もちろん、担任の先生にも言っていたんですが、普通なら頑張れよ的なことを言われて終わると思います。
しかし僕の担任は、卒業の時に僕に向けた手紙を書いてくれました。

「お前ならいけるで」的な手紙。(泣)

こんなんもらったら、叶えるしかないやん。俺の夢。

動画編集には未来を感じる

僕自身、過去に沢山の副業を体験してきました。そして今の動画編集にたどり着いた。

正直、今動画編集をやっていて思うことは未来しか感じない。

これはいける。

ということで、頑張ります!

最後に

まずは月収50万円超えないと話にならないよねー。

でも、割と月収50万の壁が見えてきたのよ!!

そのために、まずは20万円です。

僕はさぼり癖があるので、このように宣言をして、実行するしかないんです。

この記事を見てくれた人、ありがとうございます!応援してね。

1ヵ月後、この目標を達成して帰ってくるので、待っててくれい!
ナカヤン

-収益報告と宣言

Copyright© nakayanblog , 2021 All Rights Reserved.