中国輸入

【暴露】中国輸入コンサルを批判している人がコンサルをしている件【陰謀】

中国輸入コンサルを批判している人がコンサルをしている件

悩んでいる人
中国輸入のコンサルをしている人がいます。怪しくないですか?本当に稼げるなら受けたい…

といった疑問に答えます。

本記事の内容

●中国輸入のコンサルは受けるべきか?危なくない?

●中国輸入のコンサルを批判しているのにも関わらず、自身でコンサルをしている人がいる

●中国輸入はコンサルなしで稼げます

本記事の筆者の簡単な実績
本記事の筆者の簡単な実績

【注意】この記事では、事実だけをお話しします。胸糞な内容も含まれていますので、そういうのが苦手な方は閲覧を控えてください。

では、さっそく本編に移っていきますね。

中国輸入のコンサルは受けるべきか

画像タイトル

絶対に中国輸入のコンサルを受けるのは、やめましょう。

理由は、コンサル費用の回収がかなり難しいから。

たぶん、多くのコンサルでは新規顧客に対して、コンサル生が「入ったらこんな稼げた」とか「脱サラしました」みたいなことを言っていますよね。

しかし、実際に稼いだ人はコンサル生の数パーセントの才能があった上位勢でして、大半の人は稼げずに終わります。

月数万円くらいは稼げるようになるかもしれない。でも、コンサル料金は30万円とかするので、コンサル代を稼ぐまでに大量の期間を必要とします。

そもそも普通に考えて、コンサルする=市場にライバルが増やすということなので、本当に大量の額が稼げるなら、独り占めしますよ。。

みんな稼げるなら即仕事辞めてコンサル受ける

本当にすぐ大金が稼げるなら、みんなコンサル受けて脱サラしています。

しかし、悪いうわさもあるし、コンサル生はネットのごく一部の人たち。

騙されやすい人って、精神状態が悪かったり、疲労していたりするので、また一ヵ月後に考えてみましょ。

きっと「馬鹿馬鹿しい。」「コンサル受けなくてよかった。」ってなりますよ。

中国輸入コンサルを批判している人がコンサルをしている話

中国輸入コンサルを批判している人がコンサルをしている話

ここからが結構えげつない内容となっています(笑)

実は中国輸入コンサルを批判しつつ、人をだまして裏でコンサルをしている人がいます。

記事の読者
そんなことある??ありえんくね??

本当にあります。これは、人間の心理を上手に活用したテクニックでして、実際にある事例を解説していきます。

実際の事例

闇の人
コンサルは受けない方がいいよ。お金の無駄だよ。

記事の読者
わかりました!受けるの辞めます。

~一か月後~
記事の読者
本当に受けなくてよかったです!ありがとうございます。

この時点で助けてもらい、この人は怪しくないと、思い込みます。
闇の人
いいよ。じゃあ、君にちょっとだけ、稼ぎ方教えてあげるよ。稼ぎ方はこんな感じね。

記事の読者
わかりました!やってみます。 やってみたら1万円稼げました!!何から何までありがとうございます。

闇の人
僕に30万円払ってくれたら、もっとたくさん稼げるやり方教えてあげるよ。

記事の読者
悩むけど、この人なら安心できるし、払ってみよう!

この時点でファン化+返報性の法則に乗っ取っているので、ほぼ確実に支払いするでしょう。

返報性の法則とは

受けた恩は返さなきゃという人間の心理でして、近所におすそ分けもらったから何かお返しを。的なやつです。

記事の読者
いやいや。こんな状況でも支払いしないよ。

そう考える人もいますよね。はっきり言って甘いです。

ここまで来たら、人間の心理的にほぼ100%払います。

胸糞な内容でスイマセンm(_ _)m しかし、被害者をが少しでも減ったらうれしいなと思って書いています。
ナカヤン

中国輸入はコンサルを受けなくても稼げます

中国輸入はコンサルを受けなくても稼げます

中国輸入はコンサルを受けずに稼げる副業です。

ほかのブログやYouTubeよりも単純ですし、未経験者や初心者が利益を上げやすいです。

大半の人は、最初の月から5000円は余裕で稼げると思います。

とりあえず中国輸入で1万円でも稼ぐようになる方法は、【中国輸入×メルカリ】完全初心者でも月10万円稼ぐための方法にて、解説しています。

中国輸入の詳細を知っていますか?

中国輸入は、どんなことをするか詳細も知らない人がいるかもです。

そんな方は、下記の記事にて解説しています。ご覧ください。

> >【初心者向け】中国輸入転売とは【高校生が月10万円を達成】

まとめ:中国輸入のコンサルは受ける意味ナシ

この記事で、中国輸入のコンサルは意味ないと思っていただけましたか?

正直、中国輸入は割とすぐ稼げるので、コンサルを受けるよりも、独学で始めた方が効率が圧倒的に良いです。

また今の時代は、ネットに中国輸入の情報がポンポン転がっていますので、独学でも始めやすいと思います。

閲覧いただきありがとうございました。では。

-中国輸入

Copyright© nakayanblog , 2021 All Rights Reserved.