中国輸入

【圧倒的難易度】中国輸入は難しい?体験談を包み隠さず徹底解説

【圧倒的難易度】中国輸入は難しい?体験談を包み隠さず徹底解説

悩んでいる人
中国輸入を始めようか迷っています。でも、難しいイメージがあります。実際は、難しいのでしょうか?

といった疑問に答えます。

本記事の内容

●中国輸入は難しいのか?

●中国輸入の流れ

●中国輸入がオワコンならあなたの耳に入らない話

本記事の筆者の簡単な実績
本記事の筆者の簡単な実績

「中国輸入は難しいから儲からない!」という声がありますが本当でしょうか?

その事実も含め当記事では、徹底解説していきます

中国輸入は難しい?【圧倒的簡単です】

中国輸入は難しい?【圧倒的簡単です】

結論として、中国輸入は全く難しくない。むしろ、単純で簡単です。

理由として、やることが単純だからです。

商品が儲かるか儲からないかは、リサーチの段階でわかるので、儲かるとわかったら仕入れます。

たくさんの商品の中から、儲かる商品を見つけるだけなので、ある意味誰でも時間をかければ、見つけられます。

事実、僕は中国輸入を高校生で始めていまして、初月から10万円の利益を出すことに成功しました。

高校生でしたが、難しいと感じることなく、スムーズに利益を上げることができました。
ナカヤン

難しいわけではないが、誰でもすぐに稼げるとは限りません

お金をすぐに誰でも稼げるビジネスなんてあるはずがありませんよね。

少し厳しめですが、もし仮にあなたが、誰でもすぐに稼げる副業を探しているのであれば、一生稼げず終わると思います。

もしくは、誰でもすぐに100万円稼げる!という感じの詐欺商材の罠になりますよ。

凡人がお金を稼ぐには、必要最低限の努力が必要です。

少し脅し過ぎましたかね。スイマセンm(_ _)m

なお、副業を何にしようかまだ決まっていないという人は、下記の記事にてあなたに合う副業を探してみてください。
> >【体験談】流行りの副業を複数やってみた感想【向き不向きを解説】

中国輸入を始めてみようかなという人は、このまま読み進めてみてください。

中国輸入の流れ

中国輸入の流れ

中国輸入の流れは、下記の通り。

メルカリで利益の出る商品を見つける→仕入れて販売

こんな感じ。

実際の作業工程の流れも公開。

①:メルカリで儲かりそうな商品を見つける

②:中国サイトで利益率の計算

③:儲かるとわかったら仕入れる

④:代行業者を使って仕入れ

⑤:販売

⑥:梱包して発送

という流れです。実際には、①と②の繰り返しでして、少し大変です。

難しいというか、単純作業が続いて少しめんどくさいという感じですかね。

でも、お金を稼ぐということは、そういうことです。

もっと中国輸入の詳細を知りたいという方は、【初心者向け】中国輸入転売とは【高校生が月10万円を達成】にてご覧ください。

中国輸入は初心者におすすめの副業入門です

ほかの副業と比べると、利益を上げられるスピードはとても速いです。

その理由として、商品が売れれば利益は出るからです。

ほかの副業のブログとかだと、記事を書いたからと言ってアクセスがないと稼げません。

一方で中国輸入は、時間をかければ商品が見つかりますので、稼ぐまでが早い。

そんな難しいといわれている中国輸入ですが、実は他と比べると簡単で、初心者や未経験者におすすめできます。

中国輸入を始めたいという方は、【2021最新版】中国輸入の始め方【動画と画像でかんたんに解説】にて徹底解説していますので、ご覧ください。

中国輸入がオワコンならあなたの耳に入らない話

中国輸入がオワコンならあなたの耳に入らない話

ほかのブログの記事とかだと、中国輸入は時代遅れでもう稼げない!と言われていますが、事実でしょうか?

これには自信をもって、「NO」と言えます

実際に稼いだ人は稼げるといいますし、稼げなかった人は稼げないというからですね。

ほかにもたくさんの数えきれないほどの副業があるにも関わらず、中国輸入を知ったあなた。

そもそも時代遅れで稼げないなら、あなたが中国輸入を知ることがなかったと思うんですね。

全く稼げない副業は、話題にもなりませんからね。

実際に稼いだ私がおすすめしている中国輸入ですから、一度挑戦してみることをおすすめします。

稼げるか稼げないかは、やってみないとわかりませんから。

中国輸入は難しい?のまとめ

結論として、中国輸入は単純で簡単。

ほかの副業と比べると簡単にすぐ稼げるので、三日坊主の僕でも継続し、稼ぐことができました。

また、割とすぐ稼げるのでモチベが上がって継続が楽でした。

そんなあなたにおすすめの記事は、【2021最新版】中国輸入の始め方【動画と画像でかんたんに解説】です。気になった方は、ご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

-中国輸入

Copyright© nakayanblog , 2021 All Rights Reserved.