中国輸入

【オワコン説は嘘】中国輸入は今でも稼げる「本当の理由」

【オワコン説は嘘】中国輸入は今でも稼げる「本当の理由」

悩んでいる人
「中国輸入はオワコンだ!」という話を聞きますが、本当でしょうか?今から始めても稼げないなら、やめようかな。

といった疑問に答えます。

本記事の内容

●オワコン説は嘘な話

●中国輸入は今でも稼げる「本当の理由」→商品が増え続けている

●オワコンにせよオワコンじゃないにせよ、行動しなければ負けな話

本記事の筆者の簡単な実績
本記事の筆者の簡単な実績

実際に僕は、2021年に中国輸入で月商20万円を出しており、信憑性はあると思います。

結論から言って、オワコン説は全て嘘。そんなの信じるな!

これらの根拠を示しつつ、解説していきます。

中国輸入オワコン説は嘘です

中国輸入オワコン説は嘘です

その理由は、下記のとおりです。

  1. 稼いだ人は稼げると言うし、稼げなかった人は稼げないと言うだけ
  2. 本当のオワコンは話題にすら上がらない

一つずつ解説していきます。

稼いだ人は稼げると言うし、稼げなかった人は稼げないと言うだけ

言葉のとおり、中国輸入はオワコンといっている人は、稼げていないだけです。

稼げていない理由を、オワコン説にして自分の能力の低さから逃げたいだけですね。

僕自身、2020年の終わりから始めた、圧倒的後発組ですが、初月から10万円稼ぎました。

本当のオワコンは話題にすら上がらない

ガチのオワコンは、僕らの耳にすら入りません。

たとえば、

昭和の流行語って耳に入ってきますか?絶対に入ってきませんよね。

つまり、一部で話題になっているからこそ耳に入るわけでして、オワコンというのはあり得ないです。

本当のオワコンは、誰にも触れられずに忘れられていく…
ナカヤン

中国輸入はオワコンじゃない2つの理由

中国輸入はオワコンじゃない「本当の理由」

オワコンじゃない理由は、次のとおり。

  1. 商品が増え続けている
  2. 独占できる商品がまだまだある

解説していきますね。

商品が増え続けている

商品は、減りません。今後もずっと増え続けるでしょう。

なぜなら、時代は変化し続けるから。

最近だと、iPhone12が出てそのフィルムが出たり、任天堂switchのケースが出たり。

今後も新しい商品が出続けるので、その商品の保護フィルムとか、関連商品が出続けます。

中国輸入は独占できる商品がまだまだある

実際にやってみて、まだまだ周りが知らない独占できる商品がありますね。

リサーチの漏れが原因かな。と思っています。わりと正しいリサーチを、知らない人が多い印象。

下記記事にて、中国輸入のリサーチ法から基礎知識まで網羅しているので、初心者の方は勉強になるかもです。

> >【ゼロから徹底解説!】中国輸入の始め方【動画と画像でかんたんに解説】

中国輸入は、リサーチが売り上げに直結するので、かなり重要です。
ナカヤン

オワコンにせよオワコンじゃないにせよ、行動しなければ負けな話

オワコンにせよオワコンじゃないにせよ、行動しなければ負けな話

成功するかわからないからと言って、行動しない思考は危険で、今後も成功することは無いと思う。

成功者は流行する前に始める

マナブさんやイケハヤさんは「波が来るかも」と予測して動きますよね。

これは、周囲の情報を一瞬で察知して、波が来たら乗れる状態にしています。

「波が来たら乗れる状態」が重要でして、波が来なければただ乗らない。だけの話ですね。

かつては、clubhouseが来ると予想を立てて動いていましたが、波が来なかったので一瞬で捨てましたね。

波が来てからでは遅いんですよね。波が来る前に始めておかないとダメ。
ナカヤン

やってみないとわかるはずがない

あなたはやる前から、やった後のことの想像ができますか?

「やる前から想像なんて、できるでしょ。」と答えた人は、要注意です。

やってみたら意外に…なんてことは日常茶飯事

あるあるなんですが、食わず嫌いの人が実際、食べてみたらおいしかった!なんてことありますよね。

人間って意外にも、自分自身のことをわかりきっていないです。

だからこそ、自分にはできなそうだなって思っていたことも、実際にやってみるとできた、ということもよくある話です。

次に来る副業の波の予測してみる

下記のとおりです。

●個人サイトブログ

●中国輸入

詳しく解説していきますね。

個人サイトブログ

個人サイトブログというのは、インターネット上の記事を書く人です。

今読んでいただいている、これも個人サイトブログですね。

知っている人もいると思いますが、現在は個人サイトが不利な状況でして、来年あたりに改善されると色々なところで予想されています。

有名ブロガーの予想

ブログを始めようかなと考えている人は、下記記事にて勉強できます。

> >【完全初心者向け】ブログで月1万円稼ぐ方法

さっさとサイトを立ち上げてブログを始めたいという方は、【2021最新版】ブログの始め方『完全初心者でも10分でできる』

からご覧ください。

中国輸入

中国輸入は今もなお、稼げる副業です。

理由は、先ほどのとおりでして、全くオワコンではないです。

むしろチャンスですよ…
ナカヤン

副業未経験者は中国輸入がおすすめです

中国輸入は、副業の中でも結果が早く出やすいです。

理由として、中国輸入はメルカリがあるので、集客に時間が不要だからです。ほかの副業だと最初に集客の壁がある…

また、初月で1万円稼げたり、わりと簡単に結果が出ますので、三日坊主でも続けやすいです。

中国輸入についてまだよくわからないという方は、下記の記事にて解説しています。気になった方はどうぞ。

> >【初心者向け】中国輸入転売とは【高校生が月10万円を達成】

中国輸入はオワコンは嘘:まとめ

中国輸入はオワコンは嘘:まとめ

中国輸入はまだまだチャンスがあることを理解してもらえましたか?

最後に内容をまとめて終わりますね。

  1. 稼げなかった人がオワコンと言う
  2. 稼げる商品自体が増え続けている
  3. 独占できる商品がまだまだ存在する
  4. やってからオワコンか判断すべし

こんな感じですね。

見ていただき、ありがとうございました。じゃ。

-中国輸入

Copyright© nakayanblog , 2021 All Rights Reserved.