中国輸入

副業として中国輸入はめちゃくちゃおすすめです【とりあえず稼ぎたい人向け】

副業として中国輸入はめちゃくちゃおすすめです【とりあえず稼ぎたい人向け】

悩んでいる人
最近、副業が流行っていますがどれをしていいのかわかりません。副業として、初心者の私でも中国輸入は稼げますか?

といった疑問に答えます。

本記事の内容

・副業として中国輸入をおすすめする理由

・中国輸入のデメリット

・デメリットはもはやメリットに化ける話

本記事の筆者の簡単な実績
本記事の筆者の簡単な実績

それでは、本編に入りますね。

副業として中国輸入をおすすめする理由

中国輸入をおすすめする理由

中国輸入をおすすめする理由は、下記の2つ

  1. 即金性がある
  2. 隙間時間に稼げる

一つずつ解説していきます。

その1:即金性がある

ほかの副業(ブログやYouTubeなど)と違い、行動が早い人だと今月中に利益を上げることが可能です。

理由は、商品を買ってメルカリで売るだけだから。売れた時点で利益が発生します。

メルカリには、もともとお客さんがいっぱいいるので集客する必要ナシ。

中国輸入でやる手順

中国で格安の商品を買う→メルカリで高く売る

ただ、これだけ。

「外国から商品を買うって難しそう。怖い。」
ご安心を。高校生の僕でもできました。また、代行業者を使うことで「これほしい!」と伝えるだけで、商品を買ってきてくれます。

ナカヤン

また、意外とすぐ稼げたりするので、今まで感じたことのない自分で稼ぐ感覚が身に付きます。

会社に依存せず、自分で稼ぐ感覚が身についている人は、どの副業をやるにしても強いです。

とりあえず、この感覚を身につけてから別の分野にトライするのも、アリ!

その2:隙間時間に稼げる

お金も時間もない人に朗報。

会社の通勤中、育児の隙間、寝る前などいつでもできます。

ちなみに、僕がやっていた最強の稼ぎ方は、

①比較的暇で、携帯をいじってもいいバイトを探す

②暇なときチョコチョコ中国輸入をする

時給発生しつつ、中国輸入をやるので時給が+数百円upしますw

時間があって、お金が今すぐに欲しい方は上記のやり方、かなりおすすめです!

中国輸入のデメリット

中国輸入のデメリット

副業として、中国輸入をやるデメリットは作業が多いというところ。

中国輸入で行う作業

①売れる商品のリサーチ

②メルカリに商品を出品

③商品の梱包・発送

こんな感じ。

ほかの副業のブログやYouTubeは、一度伸びれば楽に稼げますが、中国輸入は売れた分だけ出品・梱包・発送が待っています。

ちなみに私は、他の副業と違ってお金がすぐに稼げたので、モチベは下がらずに楽に続けることができました。

ナカヤン

中国輸入のデメリットがメリットに化ける話

デメリットがメリットに化ける

結論から言うと、めんどくさいからこそあまり人がやりたがりません。

なので、資金力がある人がわざわざ参入してきません。

つまり、初心者がいきなり中国輸入メルカリ転売をやっても、歯が立たないなんてことはありえません。

ちなみに、中国輸入は、月数万円のお小遣い程度に稼ぎたいという人にピッタリで、「人生逆転してやる」など月数百万円稼ぎたいという人には向いてません。

しっかりと稼ぎつつ、仕組み化を行なっていけば、月数十万円も全然可能ですが、数百万円レベルを目指している方には向かないです。

ナカヤン

あくまで、中国輸入単体では100万円レベルは不可という話で、物販のレベルが上達して教材販売などできるようになれば、数百万円の到達も不可能ではないです。

副業として中国輸入をおすすめのまとめ

中国輸入が向いている人を、最後にもう一度まとめておこうと思います。

  1. とりあえず月に5万稼いでお小遣いの足しにしたい
  2. 最初の月から利益が欲しい
  3. 会社の通勤中や育児など、隙間時間がある方
  4. 大学生やフリーターで時間がある方
  5. 巨額を目標にしていない人

中国輸入は、最初から稼げちゃうので継続力がない方でも、結果がすぐに出てモチベが上がるため、継続しやすいです。

今日はこんな感じで終わります。

まだ、メルカリを登録していない方はサクッと簡単に登録だけしてしまいましょう。

500円分のポイントが手に入る招待コード

メルカリで会員登録時に、『 AAZANE 』と入力すると、コンビニでも使えちゃう500円分のポイントがGETできます。

また、今回、中国輸入を始めたい人に向けて記事を置いときますので、気になった方はチェックしてみてください。
【2021最新版】中国輸入の始め方【初心者に動画と画像でかんたんに解説】

-中国輸入

Copyright© nakayanblog , 2021 All Rights Reserved.